パルスオキシメーター 私はこれで救われた! 家庭に必須!

突然の入院で感じた心の動きとSPO2計を普及させたい思いが詰まってます。

D+10 退院1日伸びました。

糖尿病薬の変更に伴い確認が必要となりました。

明日一日の様子見が必要らしい

夕食を他の患者さんと食べながら、「最後の晩餐」とかつまらん冗談を言っておりました。「二度とこの病棟で一緒に食べるような事がないようしましょうね」とか言いながら。。。。

しかし、そこに忍び寄る医師の人影が。。。。

しかも中途半端な笑みを浮かべています。

「悪い話ですか?」の問いに。

「考えようによっては。。。」

あぁ。決定です。退院の日程変更に相違ありません。

 

もう1日だけ滞在し、変更した薬の効き目の確認をする事になりました。

もう、仕方ないですね。

何とか誕生日を家で迎える事は出来るので、耐えましょう。

 

退院日は2月28日に変更となりました。

丸々2ヶ月間の戦いが終わろうとしています。