パルスオキシメーター 私はこれで救われた! 家庭に必須!

突然の入院で感じた心の動きとSPO2計を普及させたい思いが詰まってます。

D+1病棟へ戻りました。

*病棟へ戻りました*

予定通り進行しました

 昨日14:00に主要な手術は終わり、傷口を閉じてICUへ戻ったのが16:30でした。妻や弟と少し会話したのですが、詳しくは覚えてはおりません。

19時くらいから覚醒し20時には完全に目が覚めました。

長い夜でしたが術後の経過がよく、早く病棟に戻りました。

 

目標達成

個室ではすでに室内を歩きましたので、目標達成です。

明日は病棟内を歩いて、体重測定場所まで行ってみようかな。

 

出来るだけ歩いて、寝た状態は減らさないと、早期退院はオボつきませんから

 

さぁ、退院へ向かって進めます。