パルスオキシメーター 私はこれで救われた! 家庭に必須!

突然の入院で感じた心の動きとSPO2計を普及させたい思いが詰まってます。

D-0 やっと今日は手術になります。

*本日は手術*

 

8時にエレベーターに乗ります

朝6時にヘパリンの点滴もはずして手術に向けて薬効を切りました。

ステロイド等の必要な薬だけ看護師からもらってしっかり全部飲みました。

昨夜夕食後はOSー1を1L今朝の6:30までに飲んだので当分は絶食となります。

後はこのco-Workin Spaceは次の方に明け渡すので片付けをして軽く掃除もしておきましょう!

f:id:hiroszk229:20180216064117j:plain

工事中のこの景色も今日で最後でしょう。今度は4人部屋に入るときは窓側になるかどうかはわかりません。

 

そして8時に出陣です。

 

ところで

ブログを出来るようになるのは月曜日か火曜日あたりかもしれませんので、「ブログが再開されないから彼方に行ってしまったのではないか」とか、思わないでくださいね!

 

かならぁぁぁぁぁぁぁずここへえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 帰ぇぇぇぇぇぇってくるゾォォォ!

 

さぁ、準備はできました!

 

それでは手術に行って参ります!