パルスオキシメーター 私はこれで救われた! 家庭に必須!

突然の入院で感じた心の動きとSPO2計を普及させたい思いが詰まってます。

D-5 今日も休みました。 冠状動脈バイパス手術に向けて

*今日もお休みモードになってしまった*

病院のマッタリ感が. . .

今週は手術をするという事で焦燥感も無くなり、djangoもある程度先が見えてきてマッタリ気分が増長してお休み気分に支配されました。

息子はデカくなった!

f:id:hiroszk229:20180211163956j:plain

遠近法によるトリック?っぽく見えますが、まったく横並びに立っています!

 

今日は妻と息子がきてくれたので、しばらくぶりで家族の時間を過ごしました。

息子もだいぶ気持ちが落ち着いた様子で笑顔が出ており一安心。千葉高合格を目指して頑張る様です。また中学では部活でサッカー部に入ると言ってます。

身長も比べたら私と同じか大きいくらい!

体重は10キロ減った私をはるかに凌駕する程になり、やや大きめの黒のトレーナーを着た姿は「熊」の様です。体力勝負では到底勝つ事は出来ないでしょう。

12歳の息子は既に体型・体力では、親を超えました。

 

家族を支える為にも、早く退院しなければいけませんね!