パルスオキシメーター 私はこれで救われた! 家庭に必須!

突然の入院で感じた心の動きとSPO2計を普及させたい思いが詰まってます。

D-7 いよいよ来週は手術です! 冠状動脈バイパス手術に向けて

*今日はどんな日*

*医療系*

PT主導のリハビリがありましたが、当方毎日5セットのルーチンワークをこなしています。動画解説 手術を受けることが決まったら|千葉大学医学部附属病院

で紹介されている事前準備を動画を見ながら準備してますとも話したら「問題ありません。指導する事はありません!」と終了でした。

手術が終わったら早く退院する事しか考えていないので、自分でできる準備には必死です。早く、ここを抜け出さなくては!

 

django

以下の様にサクラVPSCentOSDjangoとnginxをインストールしてポートをiptablesに設定して、外部からアクセスできる様にしました。

f:id:hiroszk229:20180209173719p:plain

あとはDomainからアクセスするのと、バイタルアプリの環境を構築すれば、サーバー公開可能です。ただし、セキュリティは問題ですね。こんなサーバー狙われたらひとたまりもありません。別段ここに重要な情報等ありませんが、ここを起点にして他人を攻撃されることが無いように、最低限の対策をしなくてはいけません。

それでも、ここまで、意外に早くたどり着けました。

この3連休は病院がまったりモードに入るので、しっかり、環境構築します。

それから体力トレーニングも頑張ります。

早く手術を受けて、20歳若返ります!