パルスオキシメーター 私はこれで救われた! 家庭に必須!

突然の入院で感じた心の動きとSPO2計を普及させたい思いが詰まってます。

D-9 ついに冠状動脈バイパス手術まで10日を切りました。

f:id:hiroszk229:20180207193513j:plain

co-working sapceの夜明け

*今日はどんな日*

医療系ではOT主導のリハビリ

肩の可動範囲が益々広がってきました。退院までに普通の肩に戻りそうです!

 

django系では

nginxでのサーバー公開に成功しそうな雰囲気です。Apacheとは考え方が異なりますが、何とかなりそうな気がしてます!

 

*息子の繰り上げ合格は*

う〜ん残念でした!連絡がありませんでした!もしかすると明日ということもありますが、かなりレアなケースかと思います。

本人は落ち込んでいますが、これも経験です。普通はしないチャレンジをした結果がNGだっただけの事。

チャンレンジして失敗するという経験が成功体験には必要だと思います。息子は学区の中学に通うことになりますが、ここから千葉高へ進学する事も可能です。そうなれば失敗は取り返して、更に、強さを身につけた事になります。

なので、この失敗は成功の元だと考えて欲しいです。

今は、無理でもそう考えられる日が来る事を期待しておきましょう!

何にしても良く頑張りました。

ここまでこれたのは君の頑張りがあったから!

悔しさを力に変えられる日が来る様に祈っておくさ!

f:id:hiroszk229:20180207193341j:plain

co-working sapceの夕景(千葉高の方角を望む)