パルスオキシメーター 私はこれで救われた! 家庭に必須!

突然の入院で感じた心の動きとSPO2計を普及させたい思いが詰まってます。

D-10 今日も忙しく過ぎて行きました。

*今日どんな医療行為があったか*

午前中はOT主導のリハビリ

肩の可動域は毎日広がってきています。退院までには普通に肩が上がる様になりそうです。

午後は歯科治療

被せものが取れたまま数年放置していた奥歯が再びしっかりと塞がりました。何度も丁寧に調整して頂いてしっくりとはまりました。

後は

心臓と右目の白内障が治れば、10歳くらいは若返ると思っています。(いや、40歳くらいの頃の体感に戻れるかなとも思っています。)

そうなれば、いきなりはともかく、ジョギングから始めて体力づくりをします。

そんな具合にこの入院は、衰えを感じていた体の若返りのメンテナンスの為の入院だと考え「3ヶ月間で20年近くを取り戻せた!」と思っています。

なので

これを躓(つまず)きとは考えず、これからの10年〜20年の為の準備期間と考えて勢いつけて、より遠くへ、より良い方向に、に進んで行くきっかけとします。

 

息子の繰り上げ合格連絡はまだ

これを書いている16:30時点では、まだ連絡がありません。

う〜ん残念な結果になってしまうのでしょうか?

 

*今日の業務*

djangoは今日は取り掛かっておりません。

納税関連の整理等をしたりしておりました。というか、何やら細々とやる事があってまとまった時間が取れていない状態。

これからの時間は集中したいと思います。

 

パルスオキシメータ オキシマン ISO準拠 S-114

パルスオキシメータ オキシマン ISO準拠 S-114