パルスオキシメーター 私はこれで救われた! 家庭に必須!

突然の入院で感じた心の動きとSPO2計を普及させたい思いが詰まってます。

D-14 残り二週間です! 冠状動脈バイパス手術に向けて!

*残念でしたが、最初の40名には入れませんでした*

約180名の男子受験者の内上位40名が合格

ですが、そこには名前はありませんでした。実質的には予想どおりではあります。

「もしや本日合格決定するかも」と淡い期待もありましたが、まぁ順当なところでしょう。今回の40名は東京の四大難関校と言われる駒場、開成、麻布、桜蔭辺りを第一志望とするグループと渋谷学園幕張を始めとする地元難関校を第一志望とするグループが占めているのでしょう。息子はこの辺りを目指すグループには入り切れていないので、一発合格は難しいと判断していました。

後は月曜日の入学手続き締め切りまでに入学意思を示さなかった上位グループがどれくらい出るかですが、毎年数十名は出るらしい。そこに息子が食い込めるかが問題です。

まぁ、それこそ、運と神頼み。

 

期待して待ちましょう。

 

*今日の業務は*

djangoは、今日もTemplateと格闘してます。

原因不明のエラーが出ており、なかなか進みません!

とはいえ、そこに負けずに前に進めないといけないですね。

 

という事でこの時間からも頑張りす。

 

パルスオキシメータ オキシマン ISO準拠 S-114

パルスオキシメータ オキシマン ISO準拠 S-114