パルスオキシメーター 私はこれで救われた! 家庭に必須!

突然の入院で感じた心の動きとSPO2計を普及させたい思いが詰まってます。

順調に進行した一日でした

*今日は衝撃もなく順調な1日でした*

息子は度胸試しの私立中試験の日

無事に試験場に余裕持って到着し午前中に試験を終えた様子。午後こちらにきましたが、試験はどうかと尋ねると「微妙」の一言。自分の得意では無い問題が多くあった様子。まぁ、本命校とは全く試験内容が異なるのでそれもありそうとは思っていましたが、明日13:00の発表でどうなるでしょうか。

 

*医療行為も問題なく*

リハビリ

リハビリも体の状況確認のみで本格的には明日かららしい。五十肩の名残で右手の上がりにくさをを指摘されましたが、じっくり直していけそうです。

眼科受診

やはり、白内障が進んでおり、右目は手術が必要なレベル。左目はその傾向があるが、1.0(矯正視力)あるので、急がず、心臓を優先してそれから手術する事になりました。実は、もっと悪い状態かと思っていたので、白内障と聞いてある意味ホットした部分もあります。

体の徹底メンテナンス

こうなったら、体の徹底メンテナンスして、新しい自分に生まれ変わりましょう!

なんて言ってはいられない状況ですが、どこかで腹をくくって考え方を変えなければいけない時期に来ています。

*業務内容*

確定申告準備

徐々に進んでいます。これだけは、ちゃんとしておかないといけません。この時間をチャンスとしてしっかり進行中です。

django学習

DBでのCRUDに挑戦中。

ほぼできました。次はどうしようか思案中。

 

できるだけ、時間を無駄にしない様に明日も頑張ってまいります。

 

 あっ、それから安定状態にある私は、この病棟のベッドを抜けて、他の病棟に移動することになりました。どこに行くかは、まだ未定。あした報告します。

 

パルスオキシメータ オキシマン ISO準拠 S-114

パルスオキシメータ オキシマン ISO準拠 S-114