パルスオキシメーター 私はこれで救われた! 家庭に必須!

突然の入院で感じた心の動きとSPO2計を普及させたい思いが詰まってます。

D-12 憂鬱な日曜日も終わりますね! 環状動脈バイパス手術に向けて

*お勤めの皆様には申し訳ございませんが*

日曜がやっと終わりますね。

だって取り残された気分に支配されているのは、辛いんだもん。(「歳いくつだ?」とは言わないでください)

妻は昨日は遅番、今日は夜勤の入りでこちらには顔を見せず。息子は自宅ではなく、通学学区内の私の実家に夕ご飯と朝ごはんを持参で夕方から泊まりになります。実家は息子以外はいないので大変気になりますが、どうにもなりません。

私が入院して無ければ明朝出勤前に朝食を食べさせて実家に送れるのですが。息子よ寂しい思いをさせて申し訳ない。謝るしか無いよ。

 

*今日の業務*

djangoは進捗少しだけ

同じWiFiを使う私のiPhoneからアクセス出来るようにdjangoApacheをつなぐ「mod-wsgi」等をインストールしてみましたが、最後の設定が上手くいかず、諦めました。

そこで、体温が表示されていなかった部分の修正に挑戦しました。templateの記述には問題は無いのですが、出力されるHTMLは体温の部分だけ<TD></TD>となってしまい、DBからのデータがHTMLに反映されません。仕方なく、データを取得するFORのイテレータ処理後の行に「WITH」タグを使って変数へ体温データを取得し、その変数をTDタグ内で表示するようにしたら正しく表示されるようになりました。

f:id:hiroszk229:20180204190322p:plain

f:id:hiroszk229:20180204173651p:plain

ちなみに今日の朝と夕方のデータは実際のバイタルです。血糖値高めなのはステロイドの副作用との事

まぁ、そんなこんなで一日すぎました。

 

明日からはまた、忙しくなりそうですが、術前の準備もまだ始まりません。

 

リハビリからの宿題の肩のトーレニング、脚力強化のトレーニング、呼吸強化のトレーニングは各5セット実施しました。

 

さぁ、早く手術になぁぁぁぁれ!