パルスオキシメーター 私はこれで救われた! 家庭に必須!

突然の入院で感じた心の動きとSPO2計を普及させたい思いが詰まってます。

問題は解決しつつある 心臓バイパス手術に向けて 

*徐々に問題が解決していきそう*

リハビリ科の診察

今日は来週がら始めるリハビリ科の診察がありました。
術後早期に回復できるように早くからの呼吸系の練習をしたいとお願いしておりました。すると予想外にも、入院中に落ちる筋肉の増強や持久力をつけるリハビリもして頂けるとの事!ありがたかったです!

CT検査

さらに、CTもとりました。今回は太股から首まで約15秒間のスキャンでした。
おそらく、バイパス用の血管を大腿部からとるのに調査するがいるのでしょう。

採血

こちらは二本分でした。

 

*皆様にご報告とWifi環境準備*

FaceBookでの告知

そして、このブログをFaceBookで公開してご心配して頂いた皆さまにご報告しました。

 

 

Wifi環境準備

それから、WiFiをレンタルしたものが昨日自宅についたのでそれを今夕妻から受け取ります。だいぶ、co-WorkingSpaceらしくなってきます。(違うか)

子供の試験の付き添いも

心配していた息子の中学二次試験の付き添いですが、妻の窮状を知った同僚の方が勤務交代を申し出てくださった様で、その日休みとなった妻が付き添うことができる様になりました。ホッとしました。 

少しづつ、問題は解消されていきます。

残るは自分ですね。しっかり頑張ります!