パルスオキシメーター 私はこれで救われた! 家庭に必須!

突然の入院で感じた心の動きとSPO2計を普及させたい思いが詰まってます。

45歳にして狭心症を発症し、一年半の間にカテーテル手術を4回実施。ステント7本入れました。 勤務していた会社はやめましたが、2年後自営でIT講師業を開業し10年経過。 2017年10月からは稼働中大型インフラ案件のメンテ改造要員として若手プログラマーと一緒の作業に従事。 他人が作ったプログラムを改造するという作業には慣れがありません。以前の会社員時代の設計から確認まで全て自分が関わっていた作業とは異なります。慣れない作業にストレスを感じながもやっと年末を迎えて正月へ............... ここで、私の人生は、流れが大きく変わって行くのです。 そんな私の闘病記がこのブログです。 また、今回私が命を救われた要因は、パルスオキシメーターを持っていたからです。 私パルスオキシメーター全家庭に配備したいと本気で思っています。 その理由をこのブログに書かせていただきました。 様々な有用な情報を発信して行くつもりです。 よろしければ、フォローお願い申し上げます。
プロフィール
id:hiroszk229
メールアドレス
hiroszk229@gmail.com
ブログ投稿数
60 記事
ブログ投稿日数
44 日